毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

新しいじぶんせかいへ

chiku-kun.com

なにをあんなにがんばっていたんだろう

今までってなんだったんだろう

 

母親の最期のときから

ずっと

すべてが無意味なものになった気がしていた

 

じぶんを無かったことにしたい

 

でも

そうなれない

もう

じぶんは、いまここに「在る」

 

今このときをふんばりさえすれば、、、

大丈夫

 

そう思いながら

 

そのときを見届けた瞬間

よろこびもない

かなしみもない

ただ

「無」となり

 

そっか、、、

 

「無」があるから

「意味」を創れる

在っていい

無くていい

 

だったらこれからは

心地よく「在る」を選ぶ

 

なんてことに

思いを巡らせた一日

 

そういえば。。。

 

中庸の道をいきる

ネオユニNEXT

最後のタイムウェーバー調整から

もうすぐ1カ月

 

セッションメニューあります

【聴即調整力】で話したはじめたその時から

なにかが変わる

聴き屋のおしゃべり処

ご予約はこちらから

(11月まで無料です)

こんなことしたい、、、でも

あきらめる前に

その願いへ動き出すサポートにお使いください

 

心地よいじぶんせかいを創る

ネオユニプロジェクト

タイムウェーバー体験会

10/27(水)13時~16時・オンライン

11/06(土)13時~16時・大阪/オンライン

11/06(土)19時~21時・大阪/オンライン

11/10(水)13時~16時・オンライン

11/10(水)19時~21時・オンライン

chiku-kun.com

 

11/6 大阪なんば

スタッフとして参加します

 

このブログがきっかけとなり

参加してみようかなってなときは

紹介者欄に「みっちゃま」とご記入くださいませ

f:id:javucoff:20211019192946p:plain