毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

タイムウェーバー体験会お誘い。。。と、聴き屋復活

 

www.reservestock.jp+

 

タイムウェーバー

エネルギーを分析し

その望みに向かう最適解へと調整

調整中は24時間

ゆるやかなヒプノセラピーの中に

いるような状態

 

直視できない

激しく抵抗する深いところも

ゆっくりと調整

 

この体験会に興味をもつということは

本来のじぶんを見失っている可能性が大きい

 

そもそも本来のじぶんって、、、?

つかれたよ、、、

もう右へ習えでいいや

でも

ホントにそれでいいのかな、、、

 

そっちは向きたくない

そこへは行きたくない

でも行くしかないかな

 

だって、、、みんなが、、、

 

じぶんはこっちを選んだけど

ホントに良かったのかな

みんなもこっちを選んでるし、、、

 

みんなが、、、

 

だれかが作った「みんな」の奴隷

 

みんなに

だれかに

確認をし続ける奴隷の生き方

 

そう決めているなら

この体験会はきっと不要

 

考えて・決めて・選んで・動いて

こつこつと積み重ねる

じぶんのゴキゲンをひと任せにしない

じぶんを信頼して生きる

 

そんなひとにオススメします

 

そして

このブログがきっかけとなり

プロジェクトへ参加を決めた方への特典

 

ビジネス塾「萌えコン塾」で得たもの

 

毒親からの卒業を支え続けてくれた

ヒーリングユニット

「さちみたま」から得たもの

 

何度も積み重ねては壊すわたしに

気づけば寄り添い続けてくれた

同期の二人から得たもの

 

いっぱいのありがとうを

こんどはあなたへ

 

そんな気持ちで

「聴き屋」のちからをフル活用

本来の元気を取り戻し

もう大丈夫のそのときまで

全力でサポートします

 

会ったこともないのに・・・

なにしてくれるかわからんし・・・

「聴き屋」?

ナニ・・・ソレ・・・

 

ですよねーーーー

 

先ずは

この体験会の申し込みで

紹介者欄に「みっちゃま」とご記入くださいませ

 

11/6 大阪なんば

スタッフとしてその場にいます

 

本来のじぶんって?

にぎみたまって?

タイムウェーバーって?

みっちゃまって?

 

オンラインでもリアルでも

どちらからでも参加OK

ひとつひとつの

???を解いてください

www.reservestock.jp

f:id:javucoff:20211017123856p:plain