毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

にぎみたまネオユニ説明会備忘録

三つ子の魂を変えるきっかけ

11/23♪chiku-kun.com

 

じぶんを調えるということは

 

じぶんのゴキゲンを調えるということ

 

じぶんで何も決められず

 

もういい、もうやだ

もうどうでもいい

 

不機嫌をまき散らし

みんなが悪いの!!!

わたしのゴキゲンとりなさいよ!!!

 

数カ月前までの。。。黒歴史(笑)

 

ゴキゲンを他人任せにしない

 

せかい中がどんなに不機嫌だらけでも

わたしにはゴキゲンになるものいっぱいの

心地好いせかい

 

しんどい

苦しい

つらい

哀しい

 

泣いてばかりだったわたしの中に

新しいせかいを創りだすちからが育った

 

にぎみたまネオユニバースプロジェクト

 

これってきっと、究極の癒し

 

そんなことを思った

スタッフ参加の本日ネオユニ説明会

 

年内は11/23がラスト

タイミングはじぶんでつくるべし!

 

ネオユニプロジェクト

chiku-kun.com

11/23(祝・火)13時~16時・オンライン

11/23(祝・火)18時~21時・オンライン

 

タイムウェーバーの一部を

ぜひ体験してみてくださいな♪

 

このブログがきっかけとなり

参加してみようかなってなときは

紹介者欄に「みっちゃま」とご記入くださいませ

聴き屋の特典付きのチャンスとなります^^

 

聴き屋のヒーリングセッションはこちら

不思議な不思議なエネルギーワーク

【聴即調整力】で話したはじめたその時から

新しいじぶんせかいへ向かい出す

聴き屋のおしゃべり処

ご予約はこちらから

(11月まで無料です)

こんなことしたい、、、こんなこと言いたい、、、

でも。。。

癒しのその先にある願いへ動き出す

サポートにお使いください

 

f:id:javucoff:20211021003319p:plain