毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

あたりまえの大切なこと

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

 

好きな・・・

 

ねこさーーーん♪

 

f:id:javucoff:20211120210914j:plain



御年20歳の我がおねこ様

 

愛しきおねこ様の好きを改めて掘り起こす

 

f:id:javucoff:20211120203225j:plain

(起こしやがって・・・)

 

見上げる瞳

ひげ

おねだりの声

お口

しっぽ

もふもふなおなか

 

f:id:javucoff:20211120210837j:plain

お手手♪

 

f:id:javucoff:20211120203838j:plain

して、、、

 

味わい深い寝姿

 

にぎみたまネオユニバースプロジェクト

が教えてくれた

 

じぶんにとっての大切

それを深めるだけでいい

 

共に在るこの時間

心地好く在るために

あたりまえの大切なこと♪

 

年内は11/23がラスト

どんな「あたりまえ」を描きますか?

 

ネオユニプロジェクト

chiku-kun.com

11/23(祝・火)13時~16時・オンライン

11/23(祝・火)18時~21時・オンライン

 

タイムウェーバーの一部を

ぜひ体験してみてくださいな♪

 

このブログがきっかけとなり

参加してみようかなってなときは

紹介者欄に「みっちゃま」とご記入くださいませ

聴き屋の特典付きのチャンスとなります^^

 

聴き屋のヒーリングセッションはこちら

不思議な不思議なエネルギーワーク

【聴即調整力】で話したはじめたその時から

新しいじぶんせかいへ向かい出す

聴き屋のおしゃべり処

ご予約はこちらから

(11月まで無料です)

こんなことしたい、、、こんなこと言いたい、、、

でも。。。

癒しのその先にある願いへ動き出す

サポートとしてお使いください

f:id:javucoff:20211029235630p:plain