毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

3密を避けるとは風通しが良くなるということ

カレンダー通りのおしごと

GWは5連休

 

緊急事態宣言以降

ラッシュを避けての時短勤務

ふだんの忙しい業務も、とってもヒマ

 

早く帰宅すれば

外出自粛を促す防災無線

 

じわじわと気づかぬうちに

集合無意識の不安へと

紛れ込んでしまいそうになる

 

疲れをためるには充分

 

密閉空間

密集場所

密接場面

 

3密ではない世界は

風通しが良い

 

隠し事が風に乗り

今までの、隠して誤魔化していた物事が

良くも悪くも否応なしに流れ出す

 

そんなことへの不安だったりするかもしれない

 

自粛がもたらす不安、苛立ち、怒り

それは、じぶんと向き合うきっかけ

 

アフターコロナ

 

今ある常識が壊れた後の新しい世界

 

今は、その時のための毒出し期かもしれんね

 

アフターコロナへの

不安に紛れ込みそうになっていたら

こちらのセミナーをぜひどうぞ^^

chiku-kun.com

これを読んでプレセミナー参加しようと思ったら

紹介者にみっちゃまと書いていただけるとうれしいです^^

もしかしたら、座敷わらしが派遣されちゃうかもよー

なぜ座敷わらしかというと、、、

わたしが、しあわせそうな誰かのえがおが好きなのです

f:id:javucoff:20180111105628j:plain