毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

ごーいんぐ まい うぇい

昨日、必死にブログのデザインの変更に挑戦

 

PCは途方に暮れるほどニガテw

 

画像のサイズ変更???

 

むーーーーー

わからん

でも、じぶんでやりたい

 

このブログのカスタマイズを崩さずに

いまのじぶんがご機嫌になれるものにしたい

 

そんなにムキにならなくても

頼んだほうが早いのに

なんて言葉が聴こえてきそう

 

わかってる

お願いしたほうが早いって

 

でも、どーしても

どーしても

じぶんでやり切ったと思えるまでやりたい

 

ひとりでできるもん!!!

これはきっと、末っ子の性、、、笑

 

危なっかしくてと言いながら

直ぐに手が出てきた

こうしたほうが

あーしたほうが

 

そうではなくて

その危なっかしい手を信じて欲しかった

 

周りから見たら

失敗なのかもしれない

時間がムダに。。。

なんて思ったりもあるかもしれない

 

でも、そのムダな時間がたのしい

じぶんでここまで出来た

そう誇らしく思う、ご機嫌な時間

 

ただ走り回るだけでたのしい

すっ転んで、ひざ擦りむいて

手に大好きなおもちゃを握りしめて

うれしくてたまらない

そんなきもちを取り戻したひととき

 

 

やり切る前に

怒られないように

叱られないように

 

じぶん救済のために覚えた

なにごともなかったかのように

元へと戻す手段を残す変なワザ、、、w

もういらない

 

再現性皆無

そして

ごーいんぐ まい うぇい

 

そんな

 

ひとりでできるもん!!!

 

ふむ。。。やり切ったあとなら、

いくらでも怒られてやる

なんて思ってたかもしれないな、、、笑

f:id:javucoff:20200812161542j:plain