毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

調えタイムの手を抜かない

新しいじぶんせかいへ

chiku-kun.com

ハロウィン

街中に萌え色(オレンジ)いっぱいたのしい季節

 

そして今日も

ちょっきんちょっきん♪

 

f:id:javucoff:20211031194813j:plain

 

選んだ生地はリネンウール

柔らかい

裁断むずい。。。

 

きれいに切るコツってないかなーと

YouTubeで検索

 

生地の下にチラシなどを敷いて

いっしょに切る方法を発見

f:id:javucoff:20211031195622j:plain

100均の文鎮で布を押さえながら

慎重に丁寧に

 

今日もパーツごとに

深呼吸

 

f:id:javucoff:20211031195815j:plain

 

印付け

合しるしの場所も忘れずに

 

と、ここまで休み休みの3時間。。。笑

 

ひとつひとつを

手を抜かず

慎重に丁寧に

 

この服を着て会場に向かうじぶんを妄想しながら

今日はここまで

 

この先は次の休日調えタイム

 

「最高のしあわせを強めながら人生を全うします」

 

1年前。。。

にぎみたまタイムウェーバーの調整の日

 

生きるのめんどい、、、

投げやりだったじぶんとの約束

今ここのしあわせを積み重ね続ける

 

ゆっくりと実践中

 

セッションメニューあります

【聴即調整力】で話したはじめたその時から

なにかが変わる

聴き屋のおしゃべり処

ご予約はこちらから

(11月まで無料です)

こんなことしたい、、、こんなこと言いたい、、、

でも。。。

あきらめる前に

その願いへ動き出すサポートにお使いください

 

心地よいじぶんせかいを創る

ネオユニプロジェクト

タイムウェーバー体験会

11/06(土)13時~16時・大阪/オンライン

11/06(土)19時~21時・大阪/オンライン

11/10(水)13時~16時・オンライン

11/10(水)19時~21時・オンライン

chiku-kun.com

11/6 大阪なんば

スタッフとして参加します

 

このブログがきっかけとなり

参加してみようかなってなときは

紹介者欄に「みっちゃま」とご記入くださいませ

聴き屋の特典付きのチャンスとなります^^

f:id:javucoff:20211031204022p:plain