毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

NeoUniverseの真の主役はじぶん自身

緊急事態宣言が出されて一か月余り

ひとが動かない、動けないGWも終わり

 

好きなことをしよう

行きたいところに行こう

会いたいひとに会いに行こう

 

じぶんを変えるためのセオリーのように

 

たのしいことを

ワクワクすることを

 

あらゆるところで言われてきた

 

けれど・・・

 

好きなことができない

行きたいところに行けない

 

いつ終わるかわからない

どこまで拡がるかわからない

 

停滞したグレーな世界

 

じぶんは大丈夫

 

でも

 

家族が・・・友達が・・・同僚が・・・

電車の目の前に立つこのひとが・・・

スーパーですれ違うこのひとが・・・

 

もしかしたら・・・

 

気になり出したらキリがない

 

緊急事態というものは

そのひとの持つ本質が浮き上がる

 

傲慢さの奥に隠された弱さだったり

従順さの奥に隠された卑屈さだったり

 

露呈したものは隠せない

 

アフターコロナという

今までどおりではない世界への扉はもう開いている

 

常識が壊れ始めている今

新しい世界を創るのはじぶん自身

 

そのために

 

まみさんのふりこで

ど真ん中のじぶん自身を引っ張り出し

 

ど真ん中の夢を、願いを現実のものにする

ちくさんの道しるべがあり

 

優鍼堂さんが魂とからだをつなぎ

 

現実をひとつひとつ積み上げるための

こころが強くなるくどぴーが在る

 

NeoUniverseプロジェクト

真の主役はじぶん自身

にぎみたまは、そのための強力なるサポーター

chiku-kun.com

そして

これを読んでプレセミナー参加しようと思ったら

紹介者にみっちゃまと書いていただけるとうれしいな^^

もしかしたら、うれしいみっちゃまから

座敷わらしが派遣されちゃうかもよー

そうゆう設定入れてあるでし

f:id:javucoff:20200509201850p:plain