毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

ネオユニでこれまでのじぶんを変えてゆく

NeoUniverseプロジェクト

 

プレセミナーでもらったことば

 

こわいはススメ

 

前言撤回

やっぱ・・・やーめた

 

これが一番こわい

 

だから

1年前終わりと言った

ここでもう一度書くのは

めっちゃこわい

 

他人からみれば

どうでもいいこと

 

ネオユニ参加

 

プロジェクトはこれから始動

 

けれど

 

ネオユニのせかいへと着々と進んでいる

 

アフターコロナを

新しいじぶんで生きるため

 

不要なものを手放すとき

 

有言実行がモットー

 

幼いころのじぶんとの約束

 

果たすことがじぶんのアイデンティティ

 

母を看取って半年

 

やっぱ・・・やーめた

 

そんなじぶんが居てもいい

 

 

萌えコン塾という場で

じぶんを調えながら

なかまに支えられながら

はじまったこの場所で

もう一度

 

これからがこれまでのじぶんを変えてゆくだろう

 

大好きなフミヤの曲のワンフレーズ

 

ここには

わたしのこれまでがある

そして、これまでを変えるのは

NeoUniverseでのこれから

 

じぶんのこれからを変えるセミナー

ぜひどうぞ^^

chiku-kun.com

これを読んでプレセミナー参加しようと思ったら

紹介者にみっちゃまと書いていただけるとうれしいです^^

もしかしたら、座敷わらしが派遣されちゃうかもよー

なぜ座敷わらしかというと、、、

わたしが、しあわせそうな誰かのえがおが好きなのです

f:id:javucoff:20200509235510j:plain