毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

深夜の訪問者

今週のお題「怖い話」

 

とは言っても怖くない

 

霊感ゼロ

というか、そう思っていたかっただけ?

 

先日、見知らぬ霊が部屋を訪れた

 

深夜

時間は確認しなかったからわからない

 

ふと目が覚め

部屋の真ん中に目が行く

そこには、うなだれた様子のおっさん

 

ん???

だれか立ってる、、、

 

ただただうなだれている様子

 

だれ...???

 

そのおっさんの存在に気づく前だったか

後だったか、記憶あいまいだけど

トイレに立ったことと

その後、強烈な吐き気に襲われたのだけは

覚えてる

 

夢だったのかなんなのか、、、

ただそれだけの出来事

 

その後、ネオユニでお世話になってる

優鍼堂さんから

ただの通りすがりだと教えてもらい安堵

 

通りすがりに立ち寄られただけ

それにたまたま波長があったらしい

 

通りすがりとかやめてくれ、、、と思いながら

もし、目があったりしてたらと考えると

ちょいぞっとするお話

 

あの世とこの世

 

行き先が見つからず

彷徨う想い

 

南無南無

 

ふむ。。。

生きてる人間じゃなくて良かったな。。。笑

f:id:javucoff:20200815161235j:plain