毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

コロナ禍であぶり出されたつながり

ネオユニバースプロジェクト説明会

年内は明日がラスト♪
chiku-kun.com

 

もうすぐ12月

早い

でも、長い

そんな不思議な1年

 

あたりまえが次々と書き換えられる

コロナ禍

 

変化を嫌う潜在意識

今まで通りに

もと通りに

 

けれど・・・

 

せかいは有無も言わさず

変わり続ける

 

コロナ禍で

大きくあぶり出された

ひととのつながり

 

じぶんが調っているときは

なんとも思わなかった

だれかの姿

 

じぶんは

こんなにガマンしているのに、、、

こんなに頑張っているのに、、、

 

じぶんを見失う

闇への一歩

 

今まではもうない

もと通りには戻らない

 

今までを握りしめている間は

闇へ引っ張られるだけ

 

過去を握りしめている

その手では何も描けない

 

うらやましい!!!

そう思うヒマがあるなら

実行あるのみ

 

そう

だからじぶんは

手放した♪

 

そんなことを感じた一日

 

ネオユニバースプロジェクト説明会

年内は明日がラスト♪

chiku-kun.com

11/23(祝・火)13時~16時・オンライン

11/23(祝・火)18時~21時・オンライン

 

タイムウェーバーの一部を

ぜひ体験してみてくださいな♪

 

このブログがきっかけとなり

参加してみようかなってなときは

紹介者欄に「みっちゃま」とご記入くださいませ

聴き屋の特典付きのチャンスとなります^^

 

聴き屋のメニューあります

不思議な不思議なエネルギーワーク

【聴即調整力】で話したはじめたその時から

新しいじぶんせかいへ向かい出す

聴き屋のおしゃべり処

ご予約はこちらから(60分:3000円)

こんなことしたい、、、こんなこと言いたい、、、

でも。。。

癒しのその先にある願いへ動き出す

サポートとしてお使いください

f:id:javucoff:20211119223106p:plain