毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

三つ子の魂を変えていく

三つ子の魂百まで

 

生まれ持った性格

それがまっすぐに育つのか

歪みをもつかの分岐点

 

叶えたい夢を叶えた

背負った荷物も降ろした

思い返してみれば

奇跡としか言いようのない出来事もいっぱいあった

 

けれど、ぬぐい切れない生きづらさ

突き抜けきれないもどかしさ

 

邪魔にならないように・・・

 

とある出来事で気づいたじぶん

 

あまりにもじぶんにとってのあたりまえ

なにをするにも

邪魔にならないように

 

その前に置かれている

これ以上・・・のひとこと

 

「邪魔な存在」

それが前提のじぶん

 

そうなった理由は要らない

そうなる世界で育っただけ

ただの思考のパターン

  

邪魔にならないようにの

しあわせあつめ

 

ネオユニNEXTの初日

プロジェクトが終わった後

どうなっていたいかの問いかけにに

「すべてをリセットしたじぶん」

そう答えた

 

じぶん自身で押した

「邪魔な存在」の刻印

  

マイナスからゼロへ

ゼロからイチへ

そして

イチからその先へ

 

きっと、わたしにとっての

イチから先のせかいは

「邪魔な存在」の刻印のないじぶんで

願いを叶え続ける

 

周りを眺めると

真逆にいるな。。。

まだこんなところに。。。

なんて想いも出てくる

 

けれど

辛辣でどこか視点がずれている

フツーに変

そんなふうに言われたりする

わたしらしいのかもしれない

 

フツーに変なじぶんで

飄々と淡々と

せかい中のねこさんが

しあわせなねむり猫である

そんな願いを叶えるために

 

そして、最後に

「なかなかおもしろかったな」

と言うために

 

にぎみたまのタイムウェーバー

三つ子の魂を変えていく

変わると決めるのはじぶん自身

 

7/6・13時~

7/8・10時~ 19時半~

にぎみたまタイムウェーバー体験会

chiku-kun.com

紹介者欄に「みっちゃま」とご記入頂けたらうれしいです

f:id:javucoff:20200816180228j:plain