毒親育ちのしあわせあつめ

こころの鎖を解き放つブログ

心ってなに?

ふむ、、、

ベタなタイトル、、、笑

 

久しぶりに髪を切った

 

オーナーさん一人の

隠れ家のようなサロン

 

通い始めて1年

 

ざわついた世界が遠く感じる静かな空間

 

ゆっくりと流れる時間が心地よく

いつの間にか、、、うとうと

 

去年、母を看取った直後

わたしの髪の毛の一部は抜け落ちた

 

要するに円形脱毛

 

直径5センチあまり

 

けっこうな大きさ

 

幸い目立たない

ふだんは気にせず過ごしている

 

くせっ毛

縮毛矯正をお願いする

 

熱いアイロン

 

もし・・・一瞬でも触れたら( ;∀;)←他店で経験アリw

 

委ねる

 

気づけばいつもどおり

いや、むしろ

いつも以上に熟睡。。。笑

 

信頼

 

信じて任せる

 

どちらかだけでは成り立たない安心の世界

 

安心・・・不安がないこと

 

安らぐ心

 

心とは

ひととの関わりの中の瞬間瞬間に

湧いてはそっと消えていくもの

だったりするかもしれない

 

そんなことを思った一日

 

不安は心をささくれ立たせる

けれども、この7つの扉を開けてみれば

きっと大丈夫って思える心が沸き上がるはず

5月23日(土)10時ー12時30分

chiku-kun.com

もし、ここからポチったら

紹介者に”みっちゃま”とご記入くださいませ^^

もしかすると、座敷わらしが派遣されちゃうかもー

なぜなら・・・

しあわせそうな誰かのえがおが好きなのです

f:id:javucoff:20180603164009j:plain